E-富士薬品/サイトリニューアル案内

■サイトリニューアルに伴う重要なご案内■


いつもオンラインショップ「E-富士薬品」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「E-富士薬品」店長の大嶋です。

オンラインショップ「E-富士薬品」はさらに便利で快適なお買い物のご提供をさせていただくために、
2016年10月27日にリニューアルいたしました。

【リニューアルにともない、お客様へ重要なお知らせとお願いがございます】

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、すでに会員登録をしていただいているお客様につきましては、 10月27日以降にリニューアル後の新しいオンラインショップ上で、下記の手順にて パスワードの再設定をしていただきますようお願いいたします。

1)オンラインショップ右上の「マイページ」をクリックしてください。(スマートフォンの場合は左上にございます。)

2)「パスワードを忘れた方はこちら」(※便宜上左記のような表示となっております。ご容赦ください。)からご自身のID(ご登録のメールアドレス)、電話番号、お名前をご入力ください。

3)仮パスワード発行のご案内がご登録いただいておりますメールアドレスに届きます。

※au携帯をご利用のお客様へ
fujiyakuhin.co.jpのドメイン解除をお願いいたします。
仮パスワード発行のメールが届かないという現象が発生しております。
ドメイン解除の方法は、
auサポート→困った時・わからない時→メールに関するトラブル→
迷惑メールの受信拒否(基本設定)→迷惑メールフィルターの設定画面へ→
受け取りたいメールを許可する→fujiyakuhin.co.jpを入力する→
アドレス帳受信設定へ→変更する

4)発行された仮パスワードと従来のID(メールアドレス)を使用して会員画面にログイン。

5)ご住所など、お客様の情報に誤りがないかどうかご確認ください。

6)パスワードの変更から新しいパスワードの設定をお願い致します。

【クレジットカード情報をご登録いただいておりますお客様へ】

大変恐縮ですが、クレジットカード情報につきましては再度ご登録をお願いいたします。お手数をおかけして大変申し訳ございません。


【過去の購入履歴につきまして】

2016年10月27日以前の購入履歴に関しましては引き継ぎがされておりません。ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
購入履歴をご確認されたい場合は「E-富士薬品」までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


【定期お届け便をご契約中のお客様へ】

日頃より定期お届け便をご利用いただきまして誠にありがとうございます。定期お届け便をご契約いただいておりますお客様につきましては、10月27日以降に下記の手順にてリニューアル後の新しいオンラインショップ上でパスワードの再設定、定期便のお申込みをしていただきますようお願いいたします。 お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

上記1)~6)にそってお手続きをいただいたあとに、

7)定期お届け便の商品ページから定期お届け便のお申し込みをお願い申し上げます。(商品、個数、お届け間隔、クレジットカード情報)
以上で会員再登録が完了となります。

現在、ポイントUP企画やサンプル配布企画を実施しております。
今後ともオンラインショップ「E-富士薬品」に変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点につきましては下記までお問合せください。

◇問合せ先◇ メール:e-shop@fujiyakuhin.co.jp 通販専用ダイヤル:0120-51-2289 (受付時間 平日9:00-17:00)